2011年04月25日

ゴミ袋の収納法

すぐにグチャグチャになってしまい取り出すたびにストレスだったごみ袋をやっと整理できた。

1枚ずつ取り出せるようにたたみ直して、ティッシュの空き箱に詰めたらなかなか調子がいいの。

20L








45L
大きいサイズは横から取り出すようにしました。







10Lなどの小さいサイズや、少ない枚数のストックは
中に仕切りをつけて2種類をひと箱に。







幅が缶ビールの段ボールにピッタリ。
奥行きは合わせて加工してごみ袋セットが完成。
まとめて棚に収納。
うちは見えないところに収納場所があるからこのままだけど
市販の小奇麗なティッシュボックスを使ったりしたら
もっと見栄えが良くなるね。
縦置きにして外箱ごと引き出して使うこともできますよ~

この記事へのトラックバックURL

http://katteniosusume.mediacat-blog.jp/t65774
上の画像に書かれている文字を入力して下さい