2011年11月24日

ブルガリアヨーグルトでアロエヨーグルト

今さらだけど、
ヨーグルトとアロエってめっちゃ合うよね~

この頃はアロエが入っていないと物足りない感じ。
















大好きなブルガリアヨーグルトにも必ずアロエを
入れます。




添えつけのフロストシュガーを全部混ぜてから
最初の一杯は器に取り分けてアロエをシロップごとトッピング。

残りのアロエはこれまたシロップごとヨーグルトのパックに全部入れちゃう。

ずぼら~
ほんとは最初から全部入れたいところだけど、入りきらないので。
でも、忙しい朝でも手間なく食べれていいの。

こちらのアロエはトップバリュのもの。  

Posted by あり at 22:39Comments(2)TrackBack(0)スイーツ

2011年11月11日

ちふれ リップライナー






描きやすい固さのリップライナーです。












口紅はオレンジ系かブラウン系が好き。
こちらのブラウンは、口紅にも肌色にもよくなじみます。

すぐになくなるので、カートリッジ式だと申し分ないのですが、まあ、安いからしょうがないか。  

Posted by あり at 11:29Comments(0)TrackBack(0)コスメ