2011年11月24日

ブルガリアヨーグルトでアロエヨーグルト

今さらだけど、
ヨーグルトとアロエってめっちゃ合うよね~

この頃はアロエが入っていないと物足りない感じ。
















大好きなブルガリアヨーグルトにも必ずアロエを
入れます。




添えつけのフロストシュガーを全部混ぜてから
最初の一杯は器に取り分けてアロエをシロップごとトッピング。

残りのアロエはこれまたシロップごとヨーグルトのパックに全部入れちゃう。

ずぼら~
ほんとは最初から全部入れたいところだけど、入りきらないので。
でも、忙しい朝でも手間なく食べれていいの。

こちらのアロエはトップバリュのもの。

この記事へのトラックバックURL

http://katteniosusume.mediacat-blog.jp/t73115
この記事へのコメント
アロエとヨーグルトが合うとは知らなんだ。うーん、ためしてみよう。
Posted by Miho C at 2011年11月28日 12:01
ほう
アメリカにはアロエヨーグルトは無いんだー

そもそも「森永アロエヨーグルト」という商品が先駆けです。
でも、一人前のカップ入りしかなく割高だしごみも出るので私はもっぱらこの方式で食べています。
Posted by ありあり at 2011年11月28日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい