2010年12月09日

ウテナ ラムカ エモリエントRb

ローションパック用にと
安いものの中から選んだ化粧水ですが
気が付くとパックじゃない時も使っています。

刺激もなく、乾き知らずで調子が良い。









Yahoo!ショッピング





キッチンペーパーでローションパック>

パック用のシートを使わなくてもこれで充分。

紙の繊維に沿って1/3を折ります。

この写真だと左右がミシン目です。
繊維の向きに逆らうと後が扱いにくいので注意。




もう1/3も折ります。






今度は縦に1/3。








このように1/9にたたんだらローションをしみ込ませます。

面を変えながら少しずつ。




ペーパーにローションが行きわたったら、広げて1/3ずつさいて、

1     目の上に合わせて額に。

2     中心を鼻の下に合わせてあごと頬に密着させたら
      口を少し開いて指で穴を開けます。

3 ・ 4 半分にちぎって端をこめかみに合わせ
      目の下に沿って密着。
      苦しくならないように鼻の穴はふさがないでね。 



2~3分経ったらはがしてパックできなかった鼻筋や目の際、首筋、手の甲などをパッティング。

この記事へのトラックバックURL

http://katteniosusume.mediacat-blog.jp/t60839
この記事へのコメント
こちらはリニューアルされて、パッケージが変わっています。
Posted by ありあり at 2011年04月18日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい